Web系のこととかー。

とりあえずiPhoneユーザとしてiPhoneで見やすいような形にしてくれるプラグインが欲しいと言うことで検索してみたら、ずばりのものがあったのでご紹介。

WPtouch iPhone Theme

普通にプラグインをインストールするだけで完了。設定画面で色々と細かくカスタマイズ出来るみたいだけど、正直細かすぎて面倒なのでほぼデフォルトで。

写真

こんな感じで表示される。うひょー、いいね。iPhoneっぽいね。

それと、普通の携帯電話にも対応させてみるかーと思って検索したらKtai Styleっていうのがメジャーっぽいのでこいつを導入してみた。これも、プラグインを放り込むだけで完了。

スクリーンショット(2009-11-09 18.24.18)

スクリーンショット(2009-11-09 18.24.35)

こんな感じで表示される。

§25 · 11月 9, 2009 · WordPress · · [Print]

Leave a Reply